落ち込む事で見えてくる世界もあるんだよ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ




お久しぶりですパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。




スッピンで過酷ロケに

挑んだ時の浴衣姿(…)



、お、お久しぶりです…(泣)


待ってくれていたかなえーん

更新出来ずすみません。


携帯が…壊れました…




毎日少しずつ

データ復旧作業をして、

やっとブログ更新出来るまで

復活しました(メンタルが)


本当はパソコンからでも

更新出来たんだけど、

少しでも早く

データを移行したくて

しばらく専念していました。


あとはラインだけだ!!!!!

(1番重要)



あなたを元気にする為に

このブログを

お届けしているのですが、

基本ポジティブな私でも

落ち込む時があります。


実はしょっちゅうあります…笑


誰にだって!!

落ち込む時あるよね!!!


そういう時は無理をせず、

とことん落ち込むんだっっ


そして落ち込む事で

見えてくる世界もあります。


そんな世界を

たくさん見てきたからこそ、

私はあなたの事を

元気にしたいと心から思うのです。



今回の件で何が見えたのか…


次回のブログで

お伝えしていきますあしあと



【業務連絡】

関係者の皆様、

ライン復旧するまで

返信遅くなりますごめんなさい。



フォローしてね!


- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)