雨の日はブラタクシーで外出気分を♪ | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ

 
 

深夜にこんばんはパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。

 

 

ろいろ…

本当にいろいろありまして。

 

なかなか更新できず

今に至ります。

 

梅雨入りしましたが

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

外が雨だと

出掛ける気力が…

というあなた!!

 

お家での暇潰しに

この動画は如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

あなたの代わりに、

私がお外で

街の様子をレポート

していますグーキラキラ

 

タクシーの運転手さんと

こんなにお話しする機会も

今まであまりなかったので

すごく新鮮でした…

 

お仕事によって

見える景色も

だいぶ変わってくると思うので

違う職業の方のお話は

勉強になりますねお願い

 

もっと聞いてみたいルンルン

 

 

日の天気は雨かな傘??

素敵な日曜日を過ごしてね流れ星

 

 

フォローしてね!

- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)