低気圧を私達と一緒に乗り越えませんか? | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ

 

 

おはようございますパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。

 

 

なんとなーく

もやもやしたお天気が

続いていますね滝汗

 

あなたは気圧の変化に

体調崩していませんか??

 

頭痛薬が手放せなかったり、

身体がダル重だったり…

 

なかなか仕事やる気が出ないよ~

 

というあなたに、

元気が出ちゃう情報ですっ

 

カワウソライダー出演

オンラインLIVE

 

詳細が発表されましたぽってりフラワー

 

【日程】6月9日
【時間】19時30分スタート
【チケット代】1500円(手数料別)
【チケット購入サイト】
https://ssl.twitcasting.tv/info_harksb/shopcart/8327

 

 

なんとカワウソライダー、

このイベントに

トップバッター

出演させて

いただきますおすましペガサスハート

 

媒体は

いつもお世話になっている

ツイキャスさんですお願い

 

チケット購入方法はこちら乙女のトキメキ

▽▽▽

 

オンラインLIVEは

2回目の出演になりますが、

LIVE中にコメント読んで

交流出来たり、

色々なアイテムで

視聴しながら応援出来たり、

オンラインでしか味わえない

面白い空気感流れ星

 

あなたと直接会えない分

同じ時間を共有出来る事に

幸せを感じました。

 

遠方に住んでいるあなたも、

お家からLIVEを楽しめますルンルン

 

お仕事が忙しいあなたは、

リアルタイムで見られなくても

後からお好きな時間に

楽しむ事が出来ますルンルン

 

 

あなたと一緒になら

6月のジメジメ低気圧を

吹き飛ばせるよグー炎

 

9日楽しみにしてるねくちびる

 

 

フォローしてね…

 

- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)