そのままの自分を受け入れよう! | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ

 

おはようございますパンツ

 

あなたを365日

めちゃくちゃ元気にします♥

NGなしアクトレスシンガー

吉原麻貴です。

 

 

圧の変化で

絶賛体調不良中です。。

 

昨日は

毎日書いていた

アメブロを

お休みしてしまうほど。

 

季節の変わり目や

気圧の変化に弱い私ですが、

あなたは如何お過ごしでしょうか??

 

当はね、

体調悪い~とか、

女の子の日が~とか、

あまり書かない方が

いいのは分かっています。

 

いつも優しいあなただから

きっと心配してしまうよね。

 

でも大丈夫だよ!!

 

ここ数年で

相談を受ける機会が増えて

色々な事情を抱えた人の話を

沢山聞いてきました。

 

不安に押しつぶされて

ネガティブに

なってしまったり、

自分に自信が持てなかったり。

 

けどさ、

私はそれでいいと思うんだよね~

 

ネガティブでもいいし、

自信持てなくてもいいんだよ。

 

一番大事なのは

そのままの自分を

受け入れる事☆

 

こんな前向きな事ばっかり

ブログに書いてる私ですが、

すーぐ体調崩すし

自分に自信なんて一ミリも

ありませんっっ

 

ただポジティブなだけ(どや)

 

そんな訳で

私は体調悪くても

元気ですニヒヒキラキラ

 

これからもココには

ありのままの自分を

書いていこうと思います雷

 

 

気圧の変化で

頭痛と格闘中のあなたへ、

可愛いチンチラちゃんをお届けチュー

 

 

チャンネル登録1000人目標!!

面白いと思ったらよろしくねお願い

 

 

フォローしてね!

 

- - - - - - - - -▷◁.。

info

ブタTwitterブタInstagramブタFacebook

ブタよしはらぶブタインタビュー記事

ワウソライダー(特撮男女ユニット)

ブタTwitterブタInstagramブタ公式LINE

ブタカワウソライダー(Facebookページ)

ブタカワウソ裏イダー(Facebookグループ)