こんにちは

 

火曜日は2月14日

バレンタインデー!飛び出すハート

飼い主さま手作り衣装キラキラ

めちゃくちゃラブリーでしたハート

帽子を借りていたフクタロウくん

かわい---ニコニコラブラブ

挨拶をしていたメンズたち笑気づき

週1度のレッスンですが

会う度に仲良くなりますね。

 

並んでそれぞれが

ハンドラーに集中している姿は

いつ見てもうふ♡となります笑

グループレッスンだからこそ

ハンドラーへの集中力と

一緒に取り組むことへのやる気が

大事なんです。

アイコンタクト!

これはいつも大切にしていただきたい。

どのクラスでもそうです。

この集中力があれば

どの課題でも成功率がぐっと上がりますキラキラ

この日は

専門学校の学生さんが見学に

来ていたので手伝ってもらいましたウシシ

知らない人がいるって

それだけでもすんごい刺激ピリピリ

イグザミネーションは触られても待つ

という課題なので課題クリアもですが

近くを通られても動かない

それだけでも褒めて欲しい日でした気づき

8の字では

気にせずにヒールできてる

それだけですごいこと!キラキラ

このアイコンタクト

素晴らしいですねアップ

8の日は

ターンの時に集中が切れやすいので

真横をキープさせる

ということを意識して

取り組めるといいですねグッ気づき

離れやすいポイント(位置)は毎回同じだと思います。

事前に注意と褒める準備

しっかりしておきましょう。

 

放課後

遊んでるで~

とビッティちゃん笑

リアンちゃんにキレるガンモ笑い

年下には厳しめです。

ふたりのやり取りが

気になったアンコちゃん気づき

仲裁してくれているようでした笑

ここにも年下に厳しいやつが爆笑

甘えるユウヒにムキムキ---。

こわい先輩わんこですねタラー

わちゃわちゃ笑笑い

サンちゃんのことが

ずーっと気になって仕方ない様子の

フクくんでしたピンクハート

ただいま-とエプリちゃん&ナツちゃん

山登り、楽しかったみたいですルンルン

学生に抱っこされて

お膝犬になっていたガンモでした笑

邪魔せんといて。と言ってるような

顔してますね笑い

そんなにホイホイ抱っこしてもらえる

ようなサイズ感ではないのに

よく抱っこしてもらってるガンモくんですほんわか笑い

 

 

おしらせ

3月4月は諸事情により

教室がお休みになります

2023年5月から再開予定です

よろしくお願いいたします

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/k9clubosaka/

上差し動画はこちらです

レッスンや遊びの様子などアップしています。

当日の状況やお知らせなどもインスタグラムに投稿しています。

チェックしてみてください気づき

 

かわち夢楽 ホームページ

http://kauchi.org/

かわち夢楽 Facebook

https://www.facebook.com/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%A1%E5%A4%A2%E6%A5%BD-784104981769685/?ref=py_c

しつけ教室 以前のブログ

https://ameblo.jp/harvestexspe/

しつけ教室 ホームページ

EPARKペットライフ K9クラブ大阪のページ