おばけちゃんクッキー | えーちゃんの食べて遊んで節約しつつ楽しい事しよう〜初めての1人暮らし〜

会社の人が東京に行った際、せなけいこさんのおばけちゃんのクッキーを買ってきてくれました!



あー、めっちゃ可愛い!!!


中を開けると。。。



おばけが出てきました〜。

絵本の中の絵が忠実に再現されています。


可愛いだけではなく 美味しい!

可愛くて勿体無いけど 食べないと〜。


ちょこちょこ、つまんでいます。






親がメロンをくれました。


私はメロンはちょっと苦手。

喉の奥にくる甘さが小さい頃からだめでした。

久しぶりに食べたら 美味しいかな〜。


冷やして食べたら 美味しいと思えました。

成長〜。

この間は、私が食べられない茄子の天ぷらをくれました。

果たして。

頑張って食べたのですが。。。

やはりだめでした。

小さな頃から、吐きそうになる。。。

それはいまだ変わらず。

それにしても、一緒に済んでないからなのか

親は私の苦手な物を覚えていないもんなのね〜。

子どもに対して私もそうなるのかな〜。