今、要求する。なうひあの魔法 | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

どうも〜
身体の使い方研究家の藤原ヒロシです。



「いつやるか!?今でしょ」

って言われても、もうみんな当たり前ワードになり
「はい、はいわかったわかった」ってなってないです?

そう思うの、僕だけかなー。



「なう、ひあ」

今ここ

を感じ、いつだって今からスタートできる。



これって、みんなにとって平等に与えられている権利だなぁと思います。



大病を患っていても
借金が数千万円あっても
離婚してつらくても



いつからでも、リスタートできるわけです。


逆をいえば、なうひあが感じられていないから


過去の失敗パターンとか過去ログに引っ張られてるとか、未来の起こってもいない不安を案じているとか原因はいくつかあるとは思いますがね。。。



なうひあを感じる、現状を正確に理解すれば対処していけるわけです。


その方法の1つは、身体をやわらかくすること。
やわらかくなろうと頑張らなくてもいいから、

うーん、やわらかくなるから。必ず。



やわらかボディになったら、環境や才能や年齢関係なくリスタートできるのは当たり前だのクラッカーなのよ。


なうひあ、から全てはじまるのよ。








やわらかボディラボ引き続き募集中です!
↓↓↓↓↓↓