楽しいって正解がないからイイよね | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

美構造®︎代表の藤原ヒロシです。


究体ポロシャツを早速お仕事で着ました(笑)



なんか、気合入るな〜ってことで


今日は、藤原ヒロシがガッツリ関わってプロデュースするコミュニティ「チームFUJIWARAことリセンスコーチングスクール」の日。



◯◯をやれば◯◯という効果がある



というノウハウを提供することに主眼を置くのではなくて、一つの気づきや一つの身体感覚からどのようにコンテンツを生み出していくかをテーマにして教えています。


チームFUJIWARAで取り組んでいる
「体幹覚醒プログラム」はそのままでも使えますが、
身体感覚を高めて気づきが増えるほどに、輝きを増していく仕様になっています。




自分の能力アップ




コンテンツ開発能力




がイコールになっています。




自分の健康や美容に活かせるし
仕事にも活かせる


一石二鳥なので、じっくり取り組んでほしいなと思っています。



身体感覚、こればっかりは即効でレベル1からレベル20にアップするわけじゃないのでコツコツレベル上げをしていきましょう。



レベルが上がっていけば、

世の中の他メソッド分析に使えるし
セッションで動作分析に使えるし



ボディワーカーとして活躍していくための、秘伝のレシピ的なものになっていくでしょう。

 


美構造®︎でやっている「一瞬で」が楽しい人
FUJIWARAが好きな「じっくり」身体感覚高めるのが楽しい人
両方好きな人


楽しいって正解がないからいいんじゃないって思います。


それぞれの楽しみをみつけて、自分の身体や人の身体をいたわってくれたら嬉しいです。







■2月8日「残席1」京都開催 藤原直伝 美構造®︎開脚システムインストラクター養成講座

https://ameblo.jp/k98l098/entry-12433760306.html




■2月12日 満員御礼!美構造®︎フェイシャル講座

https://ameblo.jp/k98l098/entry-12438081157.html




■2月15日【京都】

カラダを柔らかくする美構造®︎ワークショップ

https://ameblo.jp/k98l098/entry-12437771894.html 



■2月22日 【東京】

カラダを柔らかくする美構造®︎ワークショップ

https://ameblo.jp/k98l098/entry-12438374725.html




■美構造書籍1万部突破記念 

藤原ヒロシ 特別個人セッション募集中

https://ameblo.jp/k98l098/entry-12433082789.html




■美構造メソッド公式メールマガジン

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl 




藤原ヒロシ著   発売から3カ月で4刷決定!

「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド」  好評発売中です!