藤原担当のリアルセミナーは完全返金保証つきです。 | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表





美構造メソッドプロデューサー藤原です。


僕は成人してから常々、人と違うことがやりたいなーと思ってきました。

大学からは、サッカーより超マイナーなアメリカンフットボールを選択。

勤務先のスポーツクラブでは、社内のトレーナーが誰一人しらない高額なトレーニングセミナーに参加。

自営業になってからは、筋トレでも整体でもなく「身体の使い方」をメインサービスにする。


美構造メソッドで、プロデューサーになる。メーカーになりたい。



多分、同じ業界で100人中の1位の変わり者は間違いないかなと思います。(ただの極度の飽き性なんじゃないかという疑惑ありw)



で、次に試してみたいなぁーと思ってたことを宣言して稼働させます。


それが、完全返金保証です。


返金保証をつけると、

「マインドが腐っている人が来る」
「クレーマーなどややこしい人がくる」
「依存心が高い人がくる」

という通説がありますが、、、


あえてやってみたいと思ってます。



【条件】

①藤原担当のリアルセミナーだけのサービ
スです。(美構造メソッド全体ではないのでくれぐれもご注意を)

②Webセミナー(美構造入門編、前屈後屈の作法には適応しません)

③セミナー当日に直接「返金して」と言ってください。(帰ってからとかはナシ)



以上①②③を守っていただければ、喜んで対応させていただきます。



【この企画の裏】
「あー、この内容全部わかるわー、まぁでもこの金額でこの内容なら人がくるのねー、リサーチの意味で価値あったなー」

みたいな経験ありません?

僕は結構あります。(そういうリサーチが今に活きていたりもしますが)


僕は美構造メソッド開発者なので、開発者側としたら、そういう価値の受け取り方で高額なお金を支払ってほしくないなと素直に思いました。

返金を申しでても、怒ったり恫喝したりは絶対にしません笑


むしろ逆に、返金保証を使ってくれた方に興味があります。僕が生徒になっちゃうかもだし、提携してくださいm(__)mとその場でお願いしちゃうかも。


それぐらい、美構造メソッドは唯一無二のサービスができちゃったなーと自負しているので、僕の驕ったこの気持ちをぶっ壊してくださる方に会えたらいいなと思ってます。(過去に習った人で気持ち悪い先生がいるので、その2人は生理的に会いたくないため断るかもしれないですがw)


出会えなかったら、もうこのまま美構造メソッドや開脚システムは全国拡がっていくだけです。

出会えたら、僕に研究開発スイッチが入り、唯一無二を目指して開発に勤しめます。


とりあえず、3月、4月このサービスやってますので、挑戦?しにきてください笑