美構造フェイシャルインストラクター勉強会 in東京 | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

今日は、目黒区で姿勢メイキングセルフケア、美構造ウォーキングインストラクター養成です。

昨日は、美構造フェイシャルインストラクターさんのフォローアップ勉強会でした。



最近関西が忙しくて、東京ではあまりできてませんでしたので、初期の頃からグレードアップした部分をシェアしたり、インストラクターさん限定で教えている、フェイシャルテクニック時の身体の扱い方について指導させていただきました。


身体の扱い方さえわかってしまえば、「手が緊張して動かない」「指がこわばる」「優雅にフェイシャルができない」みたいなよくあるお悩みは全て解消されちゃいます。


コレわかったら、誰でもプロレベルになれますし、指導もできちゃいますので、さすがにインストラクターさん限定にしてます。


レベルアップしたい方、伸び悩んでいる方は、お早めに美構造フェイシャルインストラクターを受講してくださいね。


インストラクターさんの収入も上がってますし、【売上と施術の結果】は再現性あります。


先行者利益を損ねないためにも来年また値上がりしていきますから、結果出したい方はお早めに〜〜



御利益がある明治神宮の最中↓
{DD919A52-682C-4E24-A1C4-AEBC463C9522}



御利益がある炒り大豆↓
{B06AC58D-6203-4F8F-B3FF-9BF78B2707B9}


美構造フェイシャルインストラクター勉強会、圧がかかるべとつくタッチが、圧がかからないフェザータッチに変わりました↓
{F7A27A2B-08A4-46A3-B197-85F354857ED2}