「引き寄せない法則」儲かる自宅サロン運営とセラピストの健康 | 美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

美構造メソッド代表 藤原ヒロシ公式ブログ「身体の魔法使い講座」

全国テレビ東京系列「主治医が見つかる診療所」出演、書籍「一瞬でかたい体がやわらかくなる美構造メソッド 学研プラス」出版。7か月で6刷増刷
セラピスト・エステ・インストラクターなどプロが取り入れる美構造メソッド代表

今日は、岡山のセラピスト歴14年で同年代の高田きよこ先生
美構造ウォーキングインストラクター養成講座を受けていただきました!


美構造ウォーキングインストラクター用の、股関節〜膝〜足首の歪みをスパッととる
シンプル美脚施術とシンプルセルフケアには
「コレは簡単だけど簡単に教えたくないぐらいスゴイですねww」
とコンテンツ作成者にとって嬉しいお言葉をいただきました(^^)


まあそんなことよりw
盛り上がった話題は、儲かるサロン運営のお話とセルフケアについての考え方
です。

内容は、音声録音しましたので近日中に美構造メルマガで公開しますね♪
ほんと有料販売してもいいし、書き起こししてAmazonKindle出版にしようかな
と思うぐらいの内容でした。


「儲かるサロン運営話」と「セラピストの健康」の話は連動しているんですよね。

セルフケアってやらないと維持していけない!
売上を維持するために無理してやるべきことがある!



って思っていませんか??


実はそれ自体が思い込みで、そういう方ほど状態が良くないというか
日々が楽しくないというか、姿勢が整っていない状態なんですよね~。


貴方が美構造姿勢をマスターし、整ってしまうとどうなるか??


それは、


自分軸が定まり周りに左右されない。
自分に合う顧客だけ選んで売上が上がる。
セルフケアは基本やらなくてもいい。



になってきます。


売上も身体も一緒で、無理に頑張ってちゃ長続きしないし息切れします。

とはいっても、ただ楽してちゃいいわけではなく、自分で楽できる環境を
作っていく、準備していかなきゃですけどね。




結論として、高田先生と意見が一致したのは

セラピストが健康を害したりする根本原因って、
 

「仕事でやりたいことできていない・自己表現できていない」
「ニーズの合わない顧客をとってしまっている」


ことに尽きるんじゃないかってことです。


この根本原因を改善していく方法って色々あるんですが、結構簡単だし
やれば誰でも出来るんですよね~。


興味ある方がいたら、高田先生の話を聞くとへ~~って
気付いて変われちゃったりすると思いますよ。

聴きたい方はご登録くださいね~

 
【美構造メソッドメルマガのご登録はこちらから】

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl




◆藤原から受けれるメニューの一覧ができました◆
↓↓
http://ameblo.jp/k98l098/entry-12225050367.html

 
【美構造姿勢メソッド入門編 WEB講座】
✓美構造姿勢メソッドがどんなものか学んでみたい方
✓姿勢を良くしたいが具体的によくする方法を学びたい方
✓整体院に通う回数を減らして自分でメンテナンスしたい方
✓ヨガやピラティスをしていてパフォーマンスを上げたい方
✓スタイルを良くしたい方
✓身体能力を高めたい方
 
といった方向けの美構造姿勢メソッドの入門編です。
 
 
・美構造姿勢ができた経緯
・美構造姿勢の解説
・美構造姿勢の取り方(ポージング)
・美構造セルフケア上半身編・下半身編
・美構造姿勢の活用法
・美構造肩くるくる施術
・美構造肩くるくるセルフケア
 
※銀行振込で購入をしたい方は直接ご連絡いただければ即対応させていただきます。
tougenkan@gmail.comまでご連絡くださいませ。
購入特典として、30日間メールフォローが付いてます!
↓↓↓
美構造姿勢メソッド 入門編 WEB講座
https://resense.thebase.in/items/4583530

 
 

 
【美構造メソッドメルマガのご登録はこちらから】

https://resense.jp/p/r/6Z9fCEAl