おはよう!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



昨日は、高校生に戻った気分だった(・∀・)


単車に跨り、隣町のバイク用品店まで行ったり。

原付のオイル交換したり、洗車したり。



友達の家でまったりしたり。


隣の隣、街で焼き肉食べたり←



友達がバイト終わったからまた合流したり。



ダーツしたり。



ビリヤードしたり。




夜中に峠行ったり。



充実してたな(・∀・)



夜は一緒に寝たいから早く帰ったけど←




そして2月最後の今日…




悲劇は起こった。




『左に寄って停止して下さい。』



?!!



!!!!!!?





俺(´・ω・`)?




一時停止違反で二点減点の7000円の罰金。



fuck!!!
ポーターの柄が同じ事に気づいた。



それだけでなんかムシャクシャした。




ちっちぇな…。
一週間ほど前から微熱が続いてる…。



そして今!!!



ピークに達しているじゃまいか。






微熱、倦怠感、節々の痛み、のどの痛み、頭痛。



帰りたい!


帰って、一緒に寝たい(;´д⊂)




う゛…。







えーん°・(ノД`)・°・