おはよう!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日は、高校生に戻った気分だった(・∀・)
単車に跨り、隣町のバイク用品店まで行ったり。
原付のオイル交換したり、洗車したり。
友達の家でまったりしたり。
隣の隣、街で焼き肉食べたり←
友達がバイト終わったからまた合流したり。
ダーツしたり。
ビリヤードしたり。
夜中に峠行ったり。
充実してたな(・∀・)
夜は一緒に寝たいから早く帰ったけど←
そして2月最後の今日…
悲劇は起こった。
『左に寄って停止して下さい。』
?!!
!!!!!!?
俺(´・ω・`)?
一時停止違反で二点減点の7000円の罰金。
fuck!!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日は、高校生に戻った気分だった(・∀・)
単車に跨り、隣町のバイク用品店まで行ったり。
原付のオイル交換したり、洗車したり。
友達の家でまったりしたり。
隣の隣、街で焼き肉食べたり←
友達がバイト終わったからまた合流したり。
ダーツしたり。
ビリヤードしたり。
夜中に峠行ったり。
充実してたな(・∀・)
夜は一緒に寝たいから早く帰ったけど←
そして2月最後の今日…
悲劇は起こった。
『左に寄って停止して下さい。』
?!!
!!!!!!?
俺(´・ω・`)?
一時停止違反で二点減点の7000円の罰金。
fuck!!!