ちゃお(・∀・)



昼休み独りぼっちで暇だから更新!!!




最近色々な事が起きすぎて疲れてしまったよ。


年末年始で苦難を乗りこえたかと思ったら…。






どんでん返し…。



一番避けたかったパターンに(´・ω・`)



胃が縮みあがった瞬間だったな。

一緒にいてあげたかったな。


その後は順調そうだから良しとするかな(*´д`*)





そして、やっぱり私「きょん」 は極度の人見知りだと知りましたねwww

成人式=話せず。
同窓会=話せず。
オフ会=話せず。
オフ会=話せず。




ATフィールド全開!!!!!






あとは~反省しない兄も実家の事も心労だしな。


指輪買う金もないし…。



車欲しいし←





あ~ヽ(*`Д´)ノ~!!
がみたい!!!



Blu-rayみてみたすぐる(*´д`*)ハァハァ



Blu-rayの凄まじさを体験しやすいタイトルはなんじゃろか(・∀・)?




どなたかこのブログを閲覧した人でオヌヌメのBlu-rayタイトルがありましたら教えて下さいφ(._.)メモメモ




まぁ、居ねぇか←チッ





しかしあれだなーBlu-rayのAVみたいな←www


すげぇ女優の肌汚いって噂じゃねぇかヽ(´ー`)ノ




気になる(・∀・)




じゃあの(=゜ω゜)ノ
欲しい。



オンラインやりたい!!



せっかくだし光TVも見ときたいし…。




とりあえずノジマ電気秦野店はもう行かない…。



あ~ガンダム無双やりてぇ(´_ゝ`)