太田慶子です☪

3月の繁栄♡瞑想サロン
・お日にち:3/20日
・お時間:10時〜11時半(多少前後あり)
・ズーム(アーカイブあり)
地球、私、魂、創造主に繋がる瞑想

創造主に繋がる制限やブロック、過去性からの義務誓いの解約 


ゴールデンスパイラル(黄金螺旋)で宇宙と統合し、ワンネスを体感する


私達は
自然の一部であり
宇宙の一部であり
創造主の一部であり
創造主である。


なので
今、すでに神聖で
今、すでに美しく
今、すでにパワフルで 
今、すでに豊かな存在 
今、すでに愛そのもの
を体感して思い出していきます、


心、身体、エネルギー
もちろん現実も
豊か=私達の本質です♡
(自分が顕在、潜在意識で望んでいれば)

(お誕生日を迎えました♡ありがとう)


創造主(愛)に繋がる制限やブロック
過去性からの義務誓いの解約解放をし
 


たった数%の頭ではない
理解できない世界
頭の理解は越えて


感じて
感じて
感じて


宇宙の無限の豊かさと
一体化していきます♡


私はこの瞑想で
私は宇宙である
私の中に宇宙がある
内臓も宇宙である
細胞一つ一つが宇宙である
素粒子一粒に宇宙がある
と感じて感動して泣きました。
私は、これまで瞑想サロンで
お伝えしたエジプトの瞑想で


数百万や不動産を
サラリと受けとり
今も豊かさ受けとり続けてます♬


美もお心もエネルギーも
一日にしてならず。
繁栄♡瞑想サロンで一緒にお稽古
お待ちしております。