太田慶子です✧

3月の瞑想会の⁡
ゴールデンスパイラルとは黄金螺旋♡⁡
赤ちゃん、植物、宇宙⁡
芸術にも沢山あります。⁡

この魂がよく知っている⁡
ゴールデンスパイラルの動きで⁡
宇宙と統合していきます✨⁡



私はこの瞑想で⁡
私は宇宙である⁡
私の中に宇宙がある⁡
内臓も宇宙である⁡
細胞一つ一つが宇宙である⁡
素粒子一粒に宇宙がある⁡
と感じて感動して泣きました😭😭⁡



⁡だから!!!!!!⁡
すべて私の中にある♡⁡
外側に求めないで⁡
安心して私で在ればいい♡⁡

瞑想に初心者もベテランもないです✧⁡
んーー!⁡
意味不明だけど気になるは⁡
魂のサインです。⁡
けっこうムナイキにも⁡
こういう方が来られます(笑)⁡
魂がしたいこと⁡
今世の私の肉体でも⁡
体験させてあげて下さいませね✨⁡大切


2月の瞑想サロン♡知識編の様子