ゴールデンカムイ展に行ってきた。 | カムイのブログ

カムイのブログ

カムイ(子供部屋おじさん)です。

6月5日()は、大好きな漫画ゴールデンカムイの「ゴールデンカムイ展」が新津美術館で行われているので訪れてみましたニコニコ


電車で向かったのですが途中で前売り券家に忘れたのに気付く痛恨のミス!

引き返せないとこまで来てたんでそのまま向かいました魂が抜ける



長岡駅で乗り換え


古津駅
こっから1.5kmほど歩いて



つきましたニコニコ
原画や小道具、野田先生の説明書き等とても興味深い展示が沢山ありましたキョロキョロ
若い女性が大勢来場していて以外でしたね。(小さい人形と一緒に写真撮ってたけどあれなんなん?)



前売り券あるし期間中にもう一回来ようかなびっくりマーク




妹夫婦、会社の人、自分用でグッズ買ったら一万円使っちゃった驚き