おじさんと競馬 | カムイのブログ

カムイのブログ

カムイ(子供部屋おじさん)です。

6月2日()は、新しくできた松屋で朝食を食べてきましたウインク



家から近くなったすけバカいい塩梅だわ!爆笑
こんど休みの日朝から飲みくっかなちゅー



ソーセージエッグ定食に納豆つけました。


ネギいっぱい入ってていいね!たまにちょろっとしか入ってないとこあるけどああいうのはダメね煽り

ごちそうさまでした!

さて!腹もふくれて気合へぇーったとこで!
馬安田記念馬

香港から怪物参戦していますが!
番ナミュール軸の3連複で勝負します物申す

当たったら皆でヤッホー!(BS11)って言いましょうねウインク

ロマンティックあげーるよー音符ロマンティックあげーるよーブルーハーツ