おじさんとラーメン 12 | カムイのブログ

カムイのブログ

カムイ(子供部屋おじさん)です。

先日、妙高市のラーメンオーモリに行ってきましたニコニコ








色々メニューありますけどやっぱこれっしょ!



チャーシューメン ¥950 大盛 ¥100 ワンタントッピング ¥150




チャーシューの脂身が美味い!



でっけーワンタンが6個隠れてますウインク



オーモリといえばやっぱこの麺すねラブ




ごっそさました!!
以前はガンガン相席してお客さん回してましたけどこのご時世のせいか1グループで1テーブルか小上がりの案内でしたね。おじさんみたいにピンで行ってテーブルひとつ使ってるとちょっと待ってるお客さんに申し訳ない気分になりました滝汗




そして






来週いよいよイカメタル行ってきます( ´∀`)