飲み行くおじさん | カムイのブログ

カムイのブログ

カムイ(子供部屋おじさん)です。


6月27日(土)の夕方から知り合いのSS君と久し振りに外で飲んできましたニコニコ



直江津駅前の




まるちゃん!さん!!
















ごっそさましたラブ
返す刀で電車で高田に向かいますウインク






二軒目はなかにさん!
我々上越人の夏のパワーフードといえば!?



くじら汁!!



具は、くじら(ナガス) じゃがいも なす 玉ねぎ
と長ネギをちゃらっと爆笑
やっぱ夏はこれだねラブラブ

三軒目は…



小姐のお店へラブ

「你看吗 我 照片 ?」
「ワア-ミセテミセテ!」



「キャースゴイアナタツッタノ?」
「是小姐」
「コンドモッテキテネ!サービススルヨハート」 

気分良くなったおじさん達はボトルも入れて閉店まで楽しんだのでした。めでたしめでたし。



次の日はもちろん(´д`|||)
二日酔いで(´д`|||)
1日動けませんでしたゲロー