私、、、ある事ができなくなりました | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

珍しく1日で2回目の投稿ニヤニヤ

娘ちゃんが学校から配られた手紙の中に
スキー教室の申込み用紙があり
行きたいひらめき!!と…
2泊3日で37,000円

それを聞いた旦那氏が
37,000円出すならボードやった方がいい。
と、言い出し
娘ちゃんはボードやる気満々にアセアセ

元々、ボードはやっていましたが
コロナが流行りだしてからやってない滝汗

娘ちゃんは幼稚園の頃にお遊び程度で
滑っただけ滝汗
お遊び程度なのに全部買い揃えてね笑い泣き

全部買い直さないとダメじゃんチーンガーン
いくらかかるんだよ悲しいもやもや

そんな話をしてたら私…
気づいちゃったんですアセアセ

私…もうスノボーできないってアセアセアセアセ

私…1年前から変形性股関節症なんです足
あぐらも正座も痛くてできないのに
スノボーなんてできないじゃんアセアセ

いつの間にか引退です真顔

なんか悲しい…(´ω`)トホホ…

最後に1度だけ滑りたいけど…
滑ったら私の股関節オワルガーン

これから私は何を楽しみに雪山へ??