やっと落ち着いた副作用、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

こんにちはふんわり風船ハート

あっという間に週末ですねぇ滝汗

娘ちゃんがコロナワクチン3回目を打って
やっと学校へ行けるようになりましたアセアセ

打つ当日の朝から鼻水が出てたんですが
熱がなければ打てるとの事で
打って数時間で熱が少しずつ上昇滝汗

翌朝には38.0℃ゲッソリガーン

鼻水も出るし
発熱がワクチンの副作用なのか
風邪からなのかわからない滝汗

とりあえず、病院に行き
解熱鎮痛薬と鼻水の薬ももらってきました

水曜日まで熱は上がったり下がったりを
繰り返し…

昨日は様子みでオンラインで授業

やっと今日から登校しました笑い泣き

元気になって登校できるようになったのに
明日はもう土曜日笑い泣き泣
1週間…早過ぎませんかー笑い泣き泣