やっと処分できた、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星

今日は旦那氏が休みだったので
私の歯医者が終わってから娘の
三輪車と14インチの補助輪付きの自転車を
処分しました自転車バイバイ

補助輪付きの自転車は防犯登録を
していたのでホームセンターで抹消手続きを
してから買い取りショップへDASH!DASH!

自転車を車から降ろして店内へ入ろうとしたら外人に声をかけられ…
カタコトな日本語で「いくら、売る?」と
自転車を指差しながら聞かれた滝汗

旦那氏が防犯登録のシールを指差しながら
「これあるから」と言うと
「あぁ…」と諦めた様子。

お店に持ち込むと査定にだいぶ時間がかかり
外人さんに売った方が早く済んだね。とニヤニヤ

千円で外人さんに売ってもよかったかなぁと
思っていましたが
査定の結果、お店で2,400円で買い取って
もらえる事になり、結果お店で
買い取ってもらってよかったウインク

そんな金額になると思ってなかったから
ラッキーウインクチョキ

三輪車は500円だったけどね真顔

それでも先月、使い過ぎたから助かるニヤニヤ

来月は固定資産税や自動車税の支払いが
あるからね滝汗

暫く節約生活しないとアセアセ

節約術を調べまくるぞグーアセアセ