新学期2日目、、、 | kanoママ

kanoママ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

昨日の話ですが…

娘は好きな子と今年度も同じクラスに
なれたようでラブルンルン

早速、仲良しモードラブ

昨日、迎えに行ったら
手に何かを握りしめ…

何持ってるの??と聞くと
タンポポを握りしめていました黄色い花

それ、どうしたの??と聞くと
○○君にもらった〜ラブ
と、嬉しそうに話してくれました。
パパには内緒だよ!!と約束させられ…タラー
タンポポの話を校庭でしようとすると
「静かにして!!恥ずかしい!!」と
怒られましたもやもや

ものすごく大事にしてるけど
茎の部分がぺちゃんこですもやもや
水吸えないほどぺちゃんこアセアセ
それじゃ水が吸えなくて枯れちゃうよ。
って言ったら一生懸命、戻していましたが
手遅れガーン

家に帰って水につけたけど夕方には
しぼんでましたアセアセ

いつまで置いておくんでしょう…もやもや

とっても純粋なのはわかるんですが…

娘が異性に初めてもらった花は
タンポポでしたニコニコ