旅してる間に窮鼠キタ━(゚∀゚)━! | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

ちょっと旅に出ており、(たぶん)初めてブログをお休みしました

テレビがない状態だったので、かなりニュースには疎い状態でしたが

スマホちゃんのおかげで、「窮鼠はチーズの夢を見る」の特報を把握

ファントムフィルムさん、さっそくYouTubeにアップしてくれてありがとう💚




なんなんだ、この美しさは

そして、儚げすぎる…‥

ふと思ったのが、この撮影の頃(2019年2月)は足も骨折していたし、私たちが知るよしもないところであれこれと話し合いが持たれていた時期なんだよね💦

そう思うと、ちょっと胸の奥のほうがチクりとしちゃう( ;∀;)