関ジャニ∞TV、ヘリ映像 | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

昨日公開された関ジャニ∞TVは例のヘリ映像

ほんの少しだったけど、ヘリ機内でゴリッゴリのヘッドホンセットを着けてるー

それすらカッコいいー

顔もめちゃくちゃカッコいいー

大倉さんと並んで座る横山さんのキメ顔、3150やな😁

この大倉さんが「20分硬直してた大倉さん」なんですねwww ←くらすます2/12 #123参照

で、来週のジャニ勉で密着映像が流れるとφ(..)

見られるエリアの方が羨ましいー!

我がエリアはTOKYO MXが放送やめちゃったから、見られなくなっちゃったの( ;∀;)

BSフジでやってもらえないかなぁ(‐人‐)

クロニクルといい、放送エリアの壁が高く険しいですね

両番組ともに早く全国放送になりますように✨




くらすます 2/13 #125

ありがとう、大倉さん。
仕事で、プライベートでイヤなことや辛いことがあっても関ジャニ∞の存在に助けられてることが多々あります。
賛否両論の声があることも承知の上で、必要なこととして頑張ってる関ジャニ∞を応援しています。
そして、たくさんのエイターとともに大きな大きなステージで会えることを楽しみにしています。