今度こそホンモノ? | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」

今度こそ、本物の公式Twitterかなぁ???


前に偽物アカウントがあったし

→窮鼠はチーズの夢を見る公式HP  には、公式Twitter開設とかニュース掲載されてないし

HPからTwitterアカウントへのリンクもないから、まだ怪しんでます(笑)

綾瀬はるかちゃんと西島秀俊さん共演で高視聴率だったドラマ「奥様は、取り扱い注意」が映画化されるのだけど

なんと公開日が

2020年6月5日

なんだよねぇ・゜・(つД`)・゜・

まぁ、そもそも土俵が違うし(R指定だからね)

でも、だからこそ、

宣伝ツールのSNSはちゃーんと使いこなして欲しいなー!窮鼠の宣伝チーム、がんばってー!

と応援しちゃう(´p・ω・q`)♪