やっと手に入れたのね! | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

大倉さん、(たぶん鬼滅の刃)漫画の最新刊をやっとこさ手に入れたのねー(くらすます)

バカ売れしてて、ほんと売り切れ続出みたいだし、よかった!よかった!

先日、娘宅に行った時にU-NEXTをチェックしたら、アニメ鬼滅の刃が26話まで公開されてたので…‥

とにかく見まくったぜーwwwwww

でも、時間切れで20話まで( ;∀;)

↑よぅ20話まで見たな…‥ってツッコミはしないでー(笑)

残りは次回のお楽しみに取っておく!

で、原作…‥コミックも読みたくなっちゃったけど品薄みたいだし、諭吉も飛ぶし、しばらく買わずに様子見することをここに宣言します!!!

がんばれ、私!←何を頑張るんだ!?w

じゃ、出張にいってくるー!