状況は一切変わってない | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

昨日1/31のくらすますを読んで、2セット買っちゃった漫画のお嫁入り先が巨匠横山さんに決まったってことにニンマリしたり、会話にならない横倉にほっこりしたり…‥したんだけど

例のス◯ーカーに関して(←たぶんそうよね)については、状況が変わってないことに怒りがふつふつ💢

会社も動いてくれているとのフォローもあったけど、なんとか法的にガツンと排除できないものなのか

そんな中でも私たちを楽しませるべく関ジャニ∞のエンターテインメントを追究してくれていることにただただ感謝しかありません

ありがとう、大倉さん

ありがとう、関ジャニ∞