【ネタバレなし】47TOUR@山梨県韮崎市 | 母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

母だけでエイトに嵐!のドタバタ日記

2015年、娘はジャニ卒業。
母は変わらずジャニヲタ街道爆進中。
よってタイトルを「母娘で」→「母だけで」に変更。
関ジャニ∞と嵐の他、福山雅治、福士蒼汰、[Alexandros]、高橋優、星野源、平原綾香、高橋一生、桐山漣、ミスチル、その他多数。

行ってきました

関ジャニ∞ 47TOUR UPDATE @山梨県韮崎市



NEWヘア御披露目ダークブラウンな大倉さん

ヒルナンデスほやほやの横山さん

サラッサラな長い前髪おろした村上さん

腹筋割れてる丸ちゃん

ぼりゅーみーなスカートがお似合い安田さん

ありがたく拝ませていただきました(‐人‐)

MCでは雑誌の話から、関ジャニ∞全員でヌード写真やるなら…‥になり

関ジャニ∞の関ジャニ∞を関ジャニ∞で隠すというポーズを実演しはじめる子たち(*´艸`)

横山さんの横山さんを大倉さんが手で隠そうとしたんだけど、ヤスくんが「それじゃ隠せない」とかボソッと言って、自分の手もあてがったり(横山さんの横山さんも大きいってことですか?www)

横山さんの横山さんを丸ちゃんの顔で隠してみたり←横顔でやったもんだから、なんかこっちが恥ずかしくなっちゃったよwww

なんだろ、組体操とも違う…‥くんずほぐれつな絡みwww

あいかわらずのわちゃわちゃっぷりで、可愛いの極みでした

キャパ1000席は夢のようでもあったけれど、大きなステージに立つ関ジャニ∞もみたいな…‥と欲張った思いにもかられたなぁ

たくさんのエイターとともにドームにペンラの海を作りたい!エイトに見せたい!