marina日記 -5ページ目

marina日記

歌うこと大好き
Disneyloveの普通の女子です

出来る限り毎日投稿します٩(ˊᗜˋ*)و

昨日はすいません(笑)
今日合唱団の定期演奏会があって前日だったので早く寝ました(笑)


今日は定期演奏会でした♡♡
もう7回目ですね😘😘
小四からなのでね…

今回は初のソロがありほんとに濃い内容でした(*´罒`*)
くるみ割り人形のステージがあったのですが、すべての曲に振り付けがされてありほんとに楽しかったです!

来年で私は卒団なのでほんとに辛いです(笑)
1年後にはもう終わりかと思うと辛くて辛くて…
泣いてしまいました(笑)

ただ、来週も舞台があるのでひとつひとつの舞台をがんばって行きたいと思います(^-^)

もっと笑顔が増やしていけたらな…
課題は多いですがひとつひとつやれることをやりたいと思います!

読者などコメントなど沢山待ってるのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و