marina日記 -4ページ目

marina日記

歌うこと大好き
Disneyloveの普通の女子です

出来る限り毎日投稿します٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و

今日は少しだけ家の改装??をしました(笑)

{82B8136D-0FCC-4A19-B4D6-DCBE9056F113:01}

なかなかのでき٩(ˊᗜˋ*)و
ほとんど我が家に元々あったものだったのでこんなにできるのだなと驚きました(笑)

ほとんどがディズニーですね(笑)
改めて見るとすごいわ(笑)

あ、カチューシャはエルモですけどね(笑)
ユニバにもよく行くんで(笑)
近畿在住なんでね(笑)

もちろん、年パス✋(笑)

楽しんでますよ(笑)

さてさて、今日は終業式でした(><)
今のクラスほんとに好きやったんでほんまに辛かったです( ´∵`)
みんなで集まったことがなかったんでね…
それが唯一の悔いですかね…
またこのクラスで同窓会とかしたいですね😊😊😊

明日は友達が泊まりにきます(笑)
片付けしてきます(*´罒`*)(笑)