marina日記

marina日記

歌うこと大好き
Disneyloveの普通の女子です

出来る限り毎日投稿します٩(ˊᗜˋ*)و

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりですー( ¨̮ )( ¨̮ )(笑)
色々あってかけませんでした(笑)

さてさて、

今日は…?

んーと、春休みのことかな。
わたしは満喫しすぎました(笑)

おかげで課題が今日終わりました(笑)
明後日から学校なのにね。

岡山いったりーゆにばいったりー島根いったりー…

楽しかった!
ほんとに
{45C7E7A2-C6EA-4C67-B544-F432CEE942F8:01}

みてみて!可愛くない?♡♡
出雲大社で見つけてんけど縁結びって感じがする(笑)
縁が欲しいよ♡♡(笑)

そしてそして…
なんとわたくし…
夏休みに…
東京に行くことになりましたー!!!!!

ビックNEWS♡♡♡♡
嬉しい
嬉しい(笑)
1日目は観光だけど
2日目、3日目はディズニー!
嬉しい
幼稚園以来のディズニー

おもっきり楽しむよ( ¨̮ )( ¨̮ )
あ、あとそれまでにYouTubechannelもつくってどんどん歌を投稿していきたいと思います!

また決まったらお知らせするね٩(ˊᗜˋ*)و