お久しぶりですー( ¨̮ )( ¨̮ )(笑)
色々あってかけませんでした(笑)
さてさて、
今日は…?
んーと、春休みのことかな。
わたしは満喫しすぎました(笑)
おかげで課題が今日終わりました(笑)
明後日から学校なのにね。
岡山いったりーゆにばいったりー島根いったりー…
楽しかった!
ほんとに
出雲大社で見つけてんけど縁結びって感じがする(笑)
縁が欲しいよ♡♡(笑)
そしてそして…
なんとわたくし…
夏休みに…
東京に行くことになりましたー!!!!!
ビックNEWS♡♡♡♡
嬉しい
嬉しい(笑)
1日目は観光だけど
2日目、3日目はディズニー!
嬉しい
幼稚園以来のディズニー
おもっきり楽しむよ( ¨̮ )( ¨̮ )
あ、あとそれまでにYouTubechannelもつくってどんどん歌を投稿していきたいと思います!
また決まったらお知らせするね٩(ˊᗜˋ*)و

