marina日記 -2ページ目

marina日記

歌うこと大好き
Disneyloveの普通の女子です

出来る限り毎日投稿します٩(ˊᗜˋ*)و


こんばんは
今日はダンスに行って足がパンパンです(笑)
いや、ずっとウェーブしてたんで、腰が…

ただほんまにダンスは楽しいです❤❤
習いたて…ってか小6のときに習って以来習っていなかったので久々です(笑)
ほんとに楽しいです
hiphop、最高です(笑)


只今洋楽を聞きすぎてる私ですが…
日本の曲ももちろん好きですよ(*´罒`*)
女性の歌手なら…
絢香さん
AIさん
などなど…
男性の歌手なら…
関ジャニ∞
back number
などですね。

特に関ジャニ∞さんは毎回liveには必ず行ってます(笑)
実はeighterです(笑)
歌を届けたいと思ったのも関ジャニ∞さんのおかげなんですよ(笑)
昨年のliveでペンライトだけが光るところがあっていつかその風景を真正面で見れたらなという思いがあるんです(笑)

ちなみにカラオケではeighter全開です(笑)
関ジャニ∞さんは面白いし、歌うまいし、ダンスかっこいいし…
なにより仲の良さがにじみ出ててほんとに憧れです♡♡

またカラオケの様子などあげますね(*´罒`*)