関西で吹奏楽に力を入れている小中高生のクラブが一同に会する大きなマーチングイベントで、大勢の観客で賑わってました。
私の両親も一緒に行ったのですが、途中から弟家族も合流してくれ、イヌキ家揃って長女達の演奏を応援しました。
夕方に戻ってからは、ヨメさんの計らいで両親を誘って焼肉店へ、母の日のお祝いを一緒に過ごしました。
家に帰って晩酌していると、明日が弁当当番だったことに気づき大慌て…
クックパッド片手に取り敢えず「レンコンのきんぴら」を…
少し多めに作ったので、2、3日は安心。
もう一品も、中学生の弁当なら取り敢えずカレー味にしとけば間違いないので、ウインナーとタマネギの炒め物。
S&B様々です。
娘達からヨメさんにも母の日のプレゼントは有ったようです。
おしまい。




