シュールな戦い | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は、

 

「ワンワン運動会にょん。」

 

・・・と、言ふことで、森林公園へ。

まっ、うちは競技には参加しなくて

お買い物や試供品をゲットしに行ってる感じ。

 

「フライングゲットにょん。」

 

メーカーさんはお昼休憩なんで先頭で待ってまふ。

 

 

 

「にょん。吠え530000にょん。

バァのキィーキィ―530000にょん。」

 

ほぅッ!!ほの とぉ~~~りッ!!

 

カワユイ ビーグルちゃんズにもお出会いピンクハート

 

いとちゃん 2歳

 

いとちゃんのママさんにお芋チップを頂きました。

ご馳走様でした。

 

まる君 3歳

 

久々の男の子でサワサワさせて頂きました。

チィちゃんのようにガッシリして懐かしいのと恋しいのと。

後で、ビーグルの集団をお見かけしたりと賑やかでした。

 

年々、人が多くて、試供品も打ち切りになったりで

暑い中、子供達を並ばせるのは気の毒なんで

気温を見て、バギー持参の方がいいなぁと思いました。

帰りに、

 

「隣りのグランドはキッチンカーでいっぱいにょ。」

 

「ベビーカステラ大好きにょん。」

 

わんこ用ベビーカステラと

いとちゃんのママさんに頂いたお芋チップを買ってもらい、

駐車場へと向かう途中、ケバブ屋さんが松葉杖をついて

他のキッチンカーの方に

出前をされてたのをべべがにょん。吠えしてね、

外国の男性やったんですが、片言の日本語で

「何で怒るのぉはてなマークそんなに怒らないでよぉアセアセ

って懸命に仰ってたのが何だか可愛くてね。

懇願されても そこは べべッ!!

止めるわけがないですよね~チーン

ケバブ屋さんvsべべ なかなかシュールな戦いでスたチーン

姉が後で、「あの店の人はてなマーク

って違うキッチンカーを言うもんやから

「ちゃうちゃう、あのケバブ屋さん」って指さしたら

ケバブ屋さん、

会話聞いてて「うんうん」って頷いてまスた笑

 

「まんまいっぱいにょん。ルンルン

お芋チップ早く欲しいにょん。ルンルン

 

最近の べべはお顔だけやなく、

パパの いやしいところまでよぅ似てきまスたチーン

 

今朝からしばらく雨マークで

急いで朝んぽ行ったのに未だ降らず。

べべとは るるお気に入りの教会下の公園へ。

 

「ツツジが綺麗にょん。」

 

綺麗けど・・・蜂さんに要注意やなぁ~

 

びぃのお散歩中、

ルンルンBe together Be togetherって歌うんですけど・・・

 

ルンルンShake,Shake,Shake my soul~にょ。

あみ~ゴの曲だと令和生まれには分からんにょ。」

 

分かってるやん笑

元々、

TM NETWORKの曲やと平成生まれの私は知らんけど真顔

ものほんの平成と令和生まれ姉妹は、

えぇお天気やとサンルームでまったり。

 

zzz

 

仲良きことは美しきかな。

 

今週も気温差が出ますので

地震の方にも気をつけたいですね。

 

 

「今日もありがとうございます」