♡Happy Birthday♡ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



本日、

10月22日はべべ 1歳のお誕生日ですクラッカー



「1歳の朝んぽはやや寒いにょ~。」


ようやく秋らしい気温となりました。



昨日は、

お誕生日のプチお出かけをしました。



「ぶっぶぅにょ~。」


べべも最近、車内では るる化して

わしゃわしゃが激しいですあせる


着いたところは、



「モリコロパークだにょ~。」


のんびりと過ごしたかったんで、

平日にお出かけしました。











「『春の女神の丘』を目指すにょ~。」



「どっこいしょだにょ~。」


高い階段があり、

一生懸命によじ登る べべの姿がカワユスでしたラブラブ


丘にたどり着くと、



「疲れたにょ~。」


下りは姉が抱っこしたんですが、

パパママにょ~。に、置いて行かれまいと 

すぐに「下ろせ下ろせ」していました。

べぇタソもしっかりと歩き、コスモス畑へコスモス



「『コスモスフェスタ』が開催中だにょ~。」





 


1時間ほど散策


この間、

鳥取県で地震が発生したことを夕方に知りました。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

身体的にも精神的にもお辛いですが、

今後の余震にも注意して安全にお過ごし下さいませ。


災害は他人事ではありませんので、

子供らと共に、

安全第一で過ごしたいです。



帰りの車内では、



「ママにょ~。ラブラブ



「パパにょ~。に、チュッするにょ~。ラブラブ


まだまだパパママにょ~。が恋しい べぇタソです。



今夜はバースデーパーティークラッカー



姉からはBubble Boo さんのハロウィン似顔絵ケーキ。



ママからは北海道産ロースステーキ


準備中、



子供らウハウハアップ



「お肉、美味しいにょ~。音譜



「ケーキも美味しいにょ~。音譜


・・・と、大喜びの べぇタソでしたニコニコ



べべへ


チビ太とるるの娘として 

家族に迎えて数日後、

お腹の病気にかかっていることが分かったね。

治療に半年近くかかり、

その間、

サークル生活を余儀なくされ、

大好きなチビ太とるると隔離され、

よく泣き喚いていたね。

思うように完治せず、

姉も私も葛藤しつつも、

心苦しくもあり、辛くて長い治療生活でした。

先生も懇意にしている先生方に

治療方針を聞いて下さったりと

懸命に治療にあたって下さいました。

冬場と言うこともあり、

サークル内にはベッドを置き、

ヒーターONの部屋にしても

夜は底冷えするので、

時々、震えていたね。

チビるるはぬくぬくのお布団の中で おねんねしているのに、

サークルの柵を通じて、

べべのガタガタと震える振動音が聞こえるたび、

同じように温めてあげれない・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

その後、

お腹の病気も完治し、

今冬は皆揃ってお布団の中でぬくぬくと 

おねんねできるので嬉しいねニコニコ

そして、

寒い、寂しい思いをさせないで済むのでホッとしています。

まだまだヤンチャ盛りで、おイタ=犬生って感じで、

コラコラッ!!攻撃が止まらないけど・・・汗

1歳の べべもチビ太とるると仲良く元気に過ごしてねニコニコ


                                ママより



「10月22日、

ママの愛しい愛しい べべが生まれたこの日に

心から感謝いたします。

ありがとうございます」