ヤキモチ焼き(>_<) | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



暑い秋ですが、

朝晩は肌寒いですね。

皆様も風邪などに お気をつけ下さいね。


涼しくなり、

(お寝坊さんでも)

のんびりと朝んぽに行けて えぇ季節ですね~


夫婦で のんびり(はてなマーク)お散歩音譜



久々のウガウガ汗



秋の桜並木をロングお散歩音譜


落ち葉の季節も乙なんですが、

うんPが取りにくいのと、

落ち葉に紛れて他所の うんPがあったりと結構・・・悲惨あせる


お次の べぇタソも桜並木へ。



「にょ~。」


ラスクちゃんのように、

最近になって

突然、お散歩時におトイレを済ませるようになった べべグッド!

ホンマ、いきなりやったんで、

べべの中では どんな変化があったんやろね・・・はてなマーク


そんな、

いきなり自信がついた べぇタソですが、

おうちの中では相変わらず、おイタばかりあせる

おっき=おイタって感じガーン

常に、「コラッ!!コラッ!!」って、言ってますわガーン


チビるるに対しても・・・



「親亀こけたら皆こけますぅッ!!


チィの背中に乗るもんやから メメッされて、



「パピー用コングをくわえてるから遊んでほしいにょ~。」


・・・と、るるにチョッカイを出し、

遊んでもらえれば、

パピー用コングは・・・



放置。

(↑秋の憂いを感じまふ)


こないだ、

姉がエナジーロープを購入したんで、



ガールズで引っ張りんこ。


るるはオモチャ好きですが、

すぐに破壊するんで、

べべと一緒に遊ばせておけば、オモチャ持ちがえぇんですよね~グッド!


チビるるがおねんねすると、



「パパにょ~。とおねんねしようかはてなマークにょ~。」


・・・と、迷いつつ、



「ママにょ~。ママにょ~。ラブラブ


・・・と、るるに甘えに行くラブラブ


べべはすっごくヤキモチ焼きなんですよ~

私がチビや るるとラブラブしていると、

パパママを取られたくないもんやから、

邪魔しに来るんですよ~

なもんで、

夫婦仲良く おねんねしていると・・・



「ママにょ~。ママにょ~。ラブラブ


・・・と、邪魔しぃになる汗


まっ、チビるるに懐いているんで、

えぇんですけどね~



涼しくなり、

(蚊はまだいるが・・・プンプン

お庭へ出ました。



ガールズは追いかけっこDASH!



時々、チィ太も巻き込まれる(苦笑)


そんな のほほ~ん・チィ太君ですが、



「お姉ちゃんはまだですかぁはてなマーク


姉の帰りを待つ。

(↑ムッチャ ジェラスィ~ップンプン


のんびりと過ごす秋ですが、

食欲の秋も楽しんでいます音譜


今日の おやつは、


 



「美味しいにょ~。」


今秋2個目の柿ですが、

べべも大喜びで食べていましたニコニコ


長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2   長音記号2


先日、suzumeさんから お手紙を頂きました。



スヌーピーの可愛いお手紙ですぅ音譜


suzumeさん、ありがとうございますニコニコ



PS.

9月に近所で見かけた仔猫。

最近、首輪をした似たような仔猫を見かけて、

「あの子かなぁ~」なんて思ってたんですが・・・

今朝、又、見かけたんで、マジマジと観察したら、

やっぱり、あの仔猫やったんですねニコニコ

スッカリと肥えて、

『飼い猫』になっていました音譜

あぁ~・・・良かったニコニコ



「今日もありがとうございます」