元気玉?! | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



昨夜から冷え込んできたチビるる地方。

今夜も冷えますね~しょぼん


皆様、

暖かくして、お過ごし下さいませ。



皆様、

昨日の記事 で、

チビ太と私の心配までして下さって、

ありがとうございます。


一昨日のアクシデントとなりましたが、

昨日と今日のお散歩時のチビ太は・・・


今日も1日ゆったりと
「イヤですぅあせる


アクシデントの起きた散歩コースは拒否りましたしょぼん

あれだけこわい思いをすれば当たり前のことですよね。


散歩コースは一つだけじゃないので、

チビ太に合わせて歩きました。


今日も1日ゆったりと
「サラダバーですぅ音譜


今日も1日ゆったりと
「んんはてなマークですぅ」


花壇のニホイが気になるご様子。


今日も1日ゆったりと
「秋のカホリがしますぅ音譜


今朝は風が強くて、秋風の薫りを嗅ぎまくりでした(笑)



やはり、

一昨日の出来事がトラウマになっていますね。

散歩中、他のわんこに吠えられると、

いつも以上に敏感なご様子でした。

その都度、立ち止まって、ギュッと抱きしめて、

「チィ、大丈夫、大丈夫」と、優しく声をかけました。


御覧の通り、

お出掛け自体は上機嫌なご様子ですので、

チビ太を労わりつつ、

周りに注意しつつ、

お散歩を楽しみたいですね。


だって・・・


今日も1日ゆったりと
こんなに素敵なブルーの空ですもん音譜



今夜は帰宅が遅く、少々お疲れ気味でしたしょぼん


先程まで、仲良し(はてなマーク)夫婦が・・・


今日も1日ゆったりと
ウガウガ~ガーン


夜遅くに騒動しい叫び

いつ止めるのかはてなマークと、思いきや・・・

20分はこの調子ガーン



今日も1日ゆったりと
「るぅちゃんの相手で疲れました・・・ぐぅぐぅ


んだんだ。


ママも疲れて帰って来て、

るるの有り余るパワーを目の当たりにして・・・

ドッと疲れやしたガーン



まぁ・・・、

るるのパワーが我が家の元気玉・・・ですかね汗はてなマーク



「今日もありがとうございます」