ゆったりと♪ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



午前中、月1のトリミングと言うことで

早起きして姉とチビ太とるるのお散歩音譜


今日も1日ゆったりと
「後から来いッビックリマーク

いつもは別のお散歩で先に行けるチビ太は

るるが一緒だとどうも許せないようで・・・汗

るるの頭をまるかじり汗


今日も1日ゆったりと
「一緒に行くでちゅうッビックリマーク

るるも負けていません(笑)


今日も1日ゆったりと
でも・・・仲良く揃ってお散歩しています音譜


チビ太とるるがお出掛けの間、るるに破られた布団を縫ったり、

お掃除したりとバタバタしますあせる


「お帰りぃ~音譜


今日も1日ゆったりと
トリミング後のチビ太は異様にるるに甘えますラブラブ

今朝のうがうがが嘘のようですね(笑)

今日のご褒美は・・・


今日も1日ゆったりと
わんこ用のロールケーキ音譜

わんこのおやつって美味しそうなのが沢山ありますね。

千切っていると・・・


今日も1日ゆったりと
「早く頂戴~ッビックリマーク

ここまで顔を上げて吠えるチビ太も珍しい(笑)


今日も1日ゆったりと
「頂戴音譜頂戴でちゅう音譜

指まで食べられる勢いですあせる

とっても美味しいようで大満足のご様子。


今日も1日ゆったりと
ぐぅぐぅ

一仕事でお疲れのご様子なので・・・


今日も1日ゆったりと
「ドク~ビックリマーク

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズを鑑賞。

いつ観ても面白いですねニコニコ

流れてる音楽もいいですねぇ~音譜

SF映画って考えれば考える程、頭がこんがらがりそうになる~。



チビ太がうちに来てから

おうちでゆったりと過ごす時間が増えました。

特に何をするわけでもなく

ただ傍にいて同じ時間を過ごすだけでも

1日を有意義に過ごしていると思います。


時間の共有っていいものですねニコニコ



「今日もありがとうございます」