ホワイトバレンタインデー☆ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



昨日は午前中はいいお天気で、午後から雪雪汗

ホワイトバレンタインデーでしたなぁラブラブ



風が冷たい朝晴れ


今日も1日ゆったりと
るるがやたらと柵越しに覗き込む目

なんやろうはてなマークと、覗き込むと・・・


今日も1日ゆったりと
日なたぼっこ中の猫ちゃんですにゃー

猫ちゃんビックリしています(笑)

猫ちゃんビジョンからのるるは柵の隙間から顔を突き出され、

覗き込まれているので確かに怖いと思います汗

るるはいったい何がしたいんでしょう汗はてなマーク


「るぅちゃん、行くよ」


今日も1日ゆったりと
柵を覗き込みながら歩く汗

ある意味、器用です汗

そんなにたくさんの猫ちゃんはいないと思われる(笑)



出勤前家


今日も1日ゆったりと
やたらと甘えてくるチビ太ラブラブ

私のそばから離れません。


その理由は・・・

散歩中、拾い食いをしてこっ酷く叱られたからです。


今日も1日ゆったりと
「チィちゃん、拾い食いするとお腹痛くなるからダメだよッビックリマーク

「ママさん・・・チビ太はもう二度と・・・二度と拾い食いは・・・します」

ってッ!!やっぱりするんかいッ!!


お利口なチビ太もまだまだ課題が残されておりますしょぼん



帰宅後もずっとこの調子で甘えて甘えて・・・

ヤキモチ焼いたるるも同じように甘えて甘えて・・・

ある意味、甘~いホワイトバレンタインデーでした(笑)


今日も1日ゆったりと
姉からモロゾフのチョコを頂きましたプレゼント

日頃、お世話になっているのは私のほうなんですがね汗

「お姉ちゃん、ありがとう音譜


気が利かない私はチョコを用意してないんっすけど汗


冷蔵庫に長らく置いてある・・・


今日も1日ゆったりと
コレでもいいかなぁ~はてなマーク

それとも・・・チビ太が拾い食いをした得体の知れない物体とか・・・はてなマーク


もう少し気が利く人間にならねばいけませんなぁ~しょぼん

このままいけば「あの人、KYだね」って言われる予感ガーン

間違って、「あの人、KYKだね」って言われたら

空気を読んでとんかつ食べに行くべブタ



「今日もありがとうございます」