ヨーデル食べ放題♪ | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



桂雀三郎withまんぷくブラザーズが歌う「ヨーデル食べ放題」

頭に回るの何でだろう~はてなマーク


焼肉食べに行きやしたチョキ

でも、食べ放題ではありませんよ。

愛知に越してから初めて焼肉店で食べるくらい御無沙汰ぶりぶり。


大阪カルビ の名古屋錦店さんに行きましたチョキ


「いただきます」


今日も1日ゆったりと
カシスオレンジカクテルグラスと牛タン


今日も1日ゆったりと
ホルモン


今日も1日ゆったりと
ライスはもちろん大で(笑)定番盛り合わせ

イベリコホルモンチャンジャ

今日も1日ゆったりと
カシスミルクカクテルグラス


今日も1日ゆったりと
なぜか・・・たこ焼き


今日も1日ゆったりと
杏仁豆富


すっごく安いのにとても美味しく頂きましたニコニコ

たまにはお肉を食べてスタミナつけんとあかんね。


「ご馳走様でした」


前日のステーキに引き続いての焼肉(笑)

額に「肉」って書こうかしらん音譜

誤って「中」って書いたらどうしようはてなマーク

その時は・・・潔く中華食べに行きますね。

昔っから「ラーメンマン」を「中国マン」って言っちゃうのは私だけでしょうかはてなマーク


そう言や子供の頃、ガチャコロしてよくキン消し集めたなぁ~。

大好きなブロッケンJr.が出ないのに

なぜかバッファローマンとアシュラマンはよく出た記憶が・・・汗


うちの地元ではガチャコロって言いますが

地域によって呼び方違うんですよね。

皆さんのところでは何て呼びますかはてなマーク



翌日はお休み音譜

お昼前に起きて慌てて散歩の用意ッあせる


今日も1日ゆったりと
チィ~、おはようさんして下さい音譜

「ん~ん・・・」

チビ太って、私よりお寝坊さんなんです(笑)


今日も1日ゆったりと
ぼ~・・・っぐぅぐぅ

ぼ~は可愛くてずっと見ときたいけど急いで散歩しましたあせる


お散歩たっぷり、お昼ご飯少な目で

お肉のカロリーはちゃ~んと消費しましたよ(笑)



「今日もありがとうございます」