山賊王に俺はなる! | 今日も1日ゆったりと

今日も1日ゆったりと

ビーグル犬のチビ太(2023年5月、天使に)と
るる(2021年6月、天使に)と 
べべとびびと共に暮らす、ゆったりな時間をお届けしたいです。

ご訪問ありがとうございます。



暖かい日が続いたと思ったら又、冷え込みましたねしょぼん

2月はまだ寒いので暖かくして春を元気に迎えましょうねニコニコ



知人が焼肉をご馳走してくれると言うので

張り切って待ち合わせ場所のサカエチカの日産ギャラリーへ音譜


「んッはてなマーク

どこかで見覚えのあるものを発見ッひらめき電球


今日も1日ゆったりと
じゃ~んッ音譜


新型セレナとワンピースのコラボな『サウザンド・セレナ号』

チョッパーが運転しています。


今日も1日ゆったりと
くまごろうさんが以前、ブログで紹介してたのを思い出したんですよねひらめき電球


今日も1日ゆったりと
ふふふっ・・・音譜

ワンピース面白いですよねニコニコ

大好きな漫画です。

サンジとフランキーとローがお気に入りですラブラブ

皆さんはどうですかはてなマーク


私も海賊になろっかなぁ~音譜


今日も1日ゆったりと
「ママさんは海賊と言うより山賊ですね音譜


さッ、山賊ッはてなマーク


ところで・・・山賊って何すんの汗はてなマーク

イノシシの如く野荒しすんのはてなマーク

山を通る人を襲うのはてなマーク

う~ん・・・まずは手始めに山に籠るべか・・・汗


でも、山育ちなもんで山賊向きかも音譜


明日は焼肉ネタを書きますねニコニコ


お腹空く時間には見ないで下さいね(笑)



「今日もありがとうございます」