卒業してから、7ヶ月半ぶりの病院です。
今回は娘&母と3人一緒に行きました(*´-`)
心配事は、診察中に娘がギャン泣きしないかどうか…(-_-;)
出発前に授乳をしっかり済ませたのですが、病院までは片道1時間以上掛かる事、その日の予約内容によっては待ち時間が長くなる場合があるのです(T_T)
病院に到着してすぐにちょっとだけでも授乳出来れば、落ち着いて待ってもらえるかな?と、思い、いざ授乳室へ!!…と、向かいましたが、がっつりねんねしてて授乳出来ず( TДT)
呼び出しされて診察が終わるまで、ヒヤヒヤものでしたが、娘は気持ちよさそうにねんねしたまま、ばぁばと待っててくれました(*´∀`)
本当に助かった~(T_T)
診察時、先生から授乳している間は治療が出来ないと説明がありました。
次回の更新時には仕事も復帰しているので、その時点で先の事を旦那さんと決めたいなと思っています。
出来たら残している卵さんをちゃんとお迎えしてあげたいなぁ~と思っていますが、今回の妊娠&出産での出来事を考えると、もし運良く授かれたとしても、今回と同じトラブルが待ち受けているのは間違いないと思います(;^_^A
それでも、やっぱり…(*´-`)
自分の年齢制限もあるので、育児をしながらゆっくり考えていきたいなと思いました。
更新手続き料は約¥13000でした。