実家暮らし1ヶ月経過 | ほんわかん♪な日々

ほんわかん♪な日々

38歳で体外受精にて妊娠。つわり、妊娠糖尿病、切迫早産を経て、逆子で帝王切開→出産♪

が、産まれた娘がパワフル過ぎて毎日振り回され…。

ほぼワンオペな育児の日々、いつか安穏に過ごせる事を願ってます(T_T)

実家暮らしが1ヶ月経過しました(*´ω`*)

時々、旦那さんが様子見がてらお泊まりに来てくれるのが嬉しいです(*´-`)

さて、実家で過ごすようになって、一時期は血糖値が高めで推移していましたが、食事時の糖質量を54g以内から51g以内へ変更し、足りない分は分食で補う事でオーバーする事なく、なんとか落ち着いています(;^_^A

分食の量を増やした事でグリコアルブミンにどう影響しているのかが心配ですが…( ;∀;)

月曜日の内科受診時に採血があるので、ドキドキしてます(T▽T)

どうか基準値以内でありますように…(-人-;)