胃もたれ出現(>_<) | ほんわかん♪な日々

ほんわかん♪な日々

38歳で体外受精にて妊娠。つわり、妊娠糖尿病、切迫早産を経て、逆子で帝王切開→出産♪

が、産まれた娘がパワフル過ぎて毎日振り回され…。

ほぼワンオペな育児の日々、いつか安穏に過ごせる事を願ってます(T_T)

明後日から34wに突入致します!!

相変わらずお腹のあちこちで胎動を感じるので、逆子が治っているのか分からないままです(^-^;)

戻れるなら戻っておくれ~(^^)と、話しかけていますが、どうなる事やら…。

タイトル通り、先週辺りから食後の満腹感と胃もたれが現れてきました(T▽T)

実家に来てから、じわりじわりとお腹が成長してきたので、分食を食べる頃になってもお腹にあまり余裕がない事もしばしば…(*_*;

でも、食べなければ栄養足りなくなっちゃうので、必死に食べています(;^_^A

1日1600kcalの制限でもいっぱいなのに、通常だと+200kcal以上の栄養が必要になるから、大変だよなぁ~(T^T)と、感じています(>_<)

妊婦生活も残す所、あと1ヶ月半!!

帝王切開になると多分1ヶ月もありませんf(^^;)

今はただ、元気に産まれてくれる事だけを願っています(*´-`)