昨日、近所の整骨院に行って来ました!
職場の人から、スポーツ整体もやってる所だと教えていただき、仕事帰りに…。
現在の症状を伝えて、足の動きやバランスも見ていたただきました。
結果、靭帯を痛めていると言われちゃいました(´д`|||)
腫れて、熱があるそうです…。
エコーかけないと分からない腫れと熱だったようです(-""-;)
日曜日のレースは、無理!と言われちゃいましたo(T□T)o
膝を痛めた要因は、走るフォームが悪いからだと言われました!Σ( ̄□ ̄;)
足が地面に着いた時、膝が内側に入り込んだり、蹴りあげた足が外側に向いていたんじゃないかって…(; ̄ー ̄A
なので、当面走るの禁止ね♪と、ニッコリ言われちゃった・゜・(つД`)・゜・
さすがに仕方がないっす…。
膝をアイシングした後、低周波治療をしてもらいましたf(^_^)
後、走れない間の筋トレを教えてもらいました♪結構キツイけど、効きそうです(^^)
30日に膝の経過を確認してもらう予定です。