【栃木県】名草厳島神社 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちは(」・ω・)


この時間帯になると
なんで眠たくなってくるのかな…
何もしてないのに( ˙ᒡ̱˙ ®)




昨日は午後から
栃木県・足利
まで行ってきましたーリムジン後ろリムジン前

目的地は
名草厳島神社

TikTok観てたら
オススメに出てきたから
気になってしまって滝汗
思い立ったらすぐ行動!!


高速乗ってから、急な土砂降りW
あれ?これって…もしかして
呼ばれてない?!

幸先悪いわぁ~なんて思いながらも
突き進んでやった(笑)



車で1時間半もかからない場所。


山道は細くて対向車との
すれ違いが怖かったですチーンもやもや



山に進めば進む程
雨足が酷くなっていく……



色々不安になってきた所でようやく
駐車場に到着(* 'ᵕ' )☆


写真見て分かる通り

土砂降り!!


そんでもって

誰も居ない……

(当たり前だよ。)




ただただ

おピンクちゃんが可愛すぎる😍






駐車場の目の前は

鳥居です。


雨の日の神社は

普段と違って少し怖いですね。




社まで続く誰も居ない

林道を、頼りない折り畳み傘とと共に

ひたすら進む……

周りからは川の音が……

晴れていたら気持ちよかったんだろうなぁ。




ちょこちょこ上り階段……

デジャブ…




岩の上に木……

これもデジャブ…








2つ目の鳥居です。

きちんとお辞儀しますm(*_ _)m


ここって、

足利七福神の1つ

弁財天だったのですね真顔


こーゆう説明書きされた

看板はお勉強になります。




それにしても……


誰も居ない雨の神社

恐怖(;゚Д゚i|!)




はたしてどうなる私!?

次回へ続くε=┏(・ω・)┛