ちょっと懐かしい話…Rさん | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちは(」・ω・)
今日もアチアチ太陽太陽



昔お勤めさせてもらってた
クラブで1番仲良くしてくれた
年下の女の子が居ました。
Rさんと呼んでましたニコニコ

RさんとのLINEを読み返してたら
【懐かしい思い出。】
というアルバムが残ってて…
一緒に働いてた時の思い出の写メが
たっくさんupされてたんです。


それを今の今まで見返してたら
ホント2人は仲良しだったんだなって
懐かしくて、寂しくて
涙が出そうになりました🥲


あの頃は、早く辞めたくて仕方なかった。
お姐さん達は意地悪だし、
愚痴ばっかだし、
一緒に働く事が嫌だった。


そんな中、
孤立してた私に話し掛けてくれたり
飲みに誘ってくれたり、
ふざけ合ったりしてくれたのが
Rさん。

ローラ似の美人さんで
気配り、目配り、心配りが
出来ていた女の子。

私の方が年上なのに、
Rさんの方がお姉さんみたいで
一緒に居てくれると
安心できましたニコニコ飛び出すハート



そんなRさんとの
思い出の写メを見返してて
気づいたこと…







だいたい盗撮




ほぼ盗撮!




Rさん、盗撮犯だったんです。

ぃゃ、撮影されてんの気付いたこと沢山

あったんだけどね(笑)





そんでね、


1番笑ったのが










だいたいケツ!!



私のケツまで

盗撮されまくってたという…




もはや事件ですねWWW





そんでもって

私のケツの大きい事🍑

下半身デブなので仕方ない( ˇωˇ )




見返しながら

笑いまくったWWW

なんて可愛いRさん♡


最近はまったく連絡取り合ってなくて

気になってる…

寂しい(・ω・`U)




【昔を想う】時って、

けっこーあるんですよ。

過去の自分を客観視して

あの頃を偲ぶ…


何とも言えない気持ちになります。





昔を語れるほどそんなに

長くも生きてませんが真顔





嫌な事も沢山あったけど

尊敬出来る方にも沢山

出逢う事ができたし、

勉強になった事も沢山あったわぁ




これから先も

人生勉強は続いていく!

明日に向かって

ワン・ツー!ワン・ツー!




でゎゎ

アデュー( *ˊᵕˋ)ノ














Rさん、ありがとうね💕︎