お客様の誕生日 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんばんは⭐️
今日も1日暑かった滝汗太陽

そんな先日、
いつもくろーばー
可愛がって下さっているお客様の
誕生日でございましたニコニコ拍手拍手拍手


幾つになっても

お祝いしてもらえる事は

ありがたいです🙏


とのお言葉を頂けて、

私もホッコリしました( *´꒳`*)

来年のお誕生日も

こんな風に笑顔でお祝いしましょうね💕︎






当店では、

可愛がって下さっている

お客様の誕生日をお祝いして

皆でパリピ🤘😎🌟になるのであります(笑)

基本的にお世話になっている

ケーキ屋さんは、

ケーキ工房Palette

(埼玉県上尾市西宮下1丁目7)

いつも急な注文にも快く対応してくれて

とても助かっています指差し飛び出すハート


上の消防車が乗ってるケーキは

本当に急な誕生日だったので

コージーコーナーですが

コージーコーナーのスポンジは

個人的に好きです目がハート愛

イトーヨーカドーにも

お世話になってますよ指差し飛び出すハート





あぁ……


つい最近にmyBirthdayを

お祝いしてもらったのに

もう1回お祝いパリピ

したいなぁ🤘😎🌟




でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ