コストコ | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんばんは🌛

なぜか12月になっていた…
今年ももう終わってしまう……
物悲しいような
気持ちが寂しくなるような……
表現出来ない感情が
渦巻いている今日この頃悲しい


そんな時は
入間のコストコで
爆買いしてやろう指差し飛び出すハート


最近コストコ行くと
だいたいコレ↓買ってます♪


ミスジ


お客様も美味しい!と

大絶賛よだれラブラブ


私はこのまま

塩コショウして

ミディアムレアで食べちゃいますチョキ

写真だと4枚ですが

ぶっちゃけ5~6枚くらい

余裕でペロリンですよ(笑)



赤海老は初めて買った(^-^)V

刺身用~(*´﹃`*)

こんな大きいと刺身より

焼いた方が美味しいかなニコニコ



頭の部分はお味噌に♡

これがマジで最高に

ウマウマでした~目がハートルンルン

頭を入れるだけで

料理上手になります(笑)


ガーリッククリスタルブレッド

こいつは最近発売されたパン🍞

おしみなく塗りたくられた

ガーリックバターに

オイル漬けされて潰された

ニンニク‼️


トースターで焼くと

部屋中ガーリック臭になるので

要注意だ!


でも美味かった(*´﹃`*)



コストコってなんで

毎回あんなに

混んでるんだろー💦

迷子になるよあしあと




でゎゎ

アデュー(・Д・)ノ